テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

スーパーツルヤ 小布施店

e0001860_21114752.jpg



長野県のスーパーで好きなスーパーツルヤさん。
もともとは東信のお店が多かったのですが、
最近は、中信、南信と、北信にも出店されてきて
最近、観光でも有名な小布施にもできたというので行ってきました。
軽井沢のお店は別荘族にも御用達のお店みたいですね。
わりと小さな町に出店されたのは珍しいですが、人気です。
ツルヤさんのいいところは、豊富な品揃えと、なんと言ってもスタッフさんのサービス。
身だしなみもすごくきちんとしてて気持ちいい。
食品スーパーなだけにかなり好印象です!そして気遣いも。
私もツルヤさんが大好き!(笑)
観光で小布施に行かれたら、ぜひ地元のスーパーにも足を運んでみると楽しいです。

スーパーツルヤ





e0001860_21194229.jpg

e0001860_21195471.jpg

e0001860_21201765.jpg

e0001860_21202562.jpg

e0001860_21204551.jpg

e0001860_21205259.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-23 19:10 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31