テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェバー ORCA    長野市

e0001860_22114616.jpg



話題になっているカフェバーORCAさんに行ってきました。
ランチは、チキンプレートや、ポークプレートなど、アボガト丼?もあったような。
お店は窓や扉が開放されていたので・・・ア~この暑さでエアコンなしかな・・・と
少し悲しかったけど、風通りは良かったです。
やはりチキンを食べようかなと思ったけど、食べにくいかも?と思い
ポークにしちゃいました(笑)
素材を大切にした味付けで美味しかったです。
大好きなチキンにすれば良かったかなと何度も考えましたが(笑)
次はチキンを食べてみたいっ。
海外の食品もワインも販売しているようです。ピクルスとか。
そして、なんだか大きな業務用のエアコンが置いてあったので
この先、設置するのかな?と喜んでみたりしてました。
エアコンは、寒すぎるとつらいんですけど、
食事んときはさすがに30℃超えていると少ししんどいのよ・・・・。
今度は夜に行ってみたいっ!

「カフェバーORCA
長野市鶴賀権堂町2300 権堂パブリックスペース 「OPEN」内
tel 026-217-7391



e0001860_22285319.jpg

e0001860_2229829.jpg

e0001860_22292058.jpg

e0001860_22293273.jpg

e0001860_22294499.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-25 22:31 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30