テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

モン・ピジョン・MON・PIGEON   白馬

e0001860_8371210.jpg



久しぶりに白馬に来ている友達に会いに行ってきました。
待ち合わせは、パンは買って帰ったことがあったのですが、中のお店には初めて
入って、お茶したんですけど、とってもキュートで女子が喜ぶお店でしたよ。
店内の飾りや家具、どれも素敵で、センスがいいんだな~。
女性ふたりでやっていらっしゃるようです。
お店はパンやケーキがずらりと並んでいて、パンもケーキもカフェでたべることが
出来るんです。こんなかわいいお店があったんだ~。
しかも、なんともゆったり出来る椅子で、長居しちゃいそうですよ。
オープンテラス席もあります。
軽食にピザを頼んだら、これがまたボリュームあって美味しい!
ダブルチーズにしちゃいました。
今度白馬に行った時も寄りたいよ~!

パンとケーキとピザのお店「モン・ピジョン」
白馬村みそら野828-333
TEL :0261-72-3535
営業時間 10:30~21:00
冬季無休  お休みは確認してね。




e0001860_971773.jpg

e0001860_973186.jpg

e0001860_97566.jpg

e0001860_981251.jpg

e0001860_98294.jpg

e0001860_983839.jpg

e0001860_99057.jpg

e0001860_9154521.jpg

e0001860_991220.jpg

e0001860_992848.jpg

e0001860_994964.jpg

e0001860_910630.jpg

e0001860_9101215.jpg

看板犬のシナモン?大きいけど、ふかふかでおとなしくてかわいかったです。
e0001860_9165953.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-30 09:15 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31