テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_17364770.jpg



夏に結構通ったゴーシュさんの写真。
まとめてアップしちゃいます。
こんなに行っていても、初めて食べたカレー、とっても美味しかった~
どうしても迷ってプレートごはんになってしまっていたもので。
この夏は暑かったので、かき氷や、冷たいスイーツを頂きました。
その中で、2種類のグラニテ盛り合わせが、食感も味も大ファンになりました。
アイスロールも2回くらい食べました(笑)
また仕事のあとにふらっと立ち寄りたいお店です。

ゴーシュ
長野市南千歳町2-15-20
TEL:026-226-8710
営業時間 12:00~20:00
定休日   水曜・木曜日(祝日は営業)




e0001860_17483092.jpg

e0001860_17442371.jpg

e0001860_17443290.jpg

e0001860_17444969.jpg

e0001860_17445963.jpg

e0001860_17451847.jpg

e0001860_17452962.jpg

e0001860_17454521.jpg

e0001860_17455822.jpg

e0001860_17462899.jpg

ゴーヤのカーテンが涼しげでした。
e0001860_17465427.jpg

e0001860_174784.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-05 17:49 | カフェ | Comments(9)
Commented at 2012-09-05 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-05 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テクテク at 2012-09-05 21:32 x
>鍵コメさま、そうだったんですね。
ゴ^ーシュさんです。
1人で行っても、友達と行っても、まったり過ごせるカフェです。
Commented at 2012-09-07 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-09-07 22:03
>鍵コメさま、いつもとっても美味しいお料理とスイーツ
ありがとうございます。
少し慣れてきました(笑)
ソイさん、鶏ごはんのタレが美味しいんでぜひリベンジを!
朝早い毎日大変ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented at 2012-09-10 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-09-13 16:47
>鍵コメさん、ここはおひとり様でもとても居心地いいですよ~。おひとり様席もありますし。1人ならここへ行こうかなって考えるくらいですよ私は。
Commented at 2012-09-16 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-09-17 17:53
>鍵コメさま、食べていらしたんですね~良かったです。
美味しいですよね。大満足でしたね(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30