テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA その5   長野市

e0001860_20135386.jpg



暑い毎日が続いていますね・・・
国道の脇にある気温計が35℃でした・・・・ふ~っ。見ただけでぐったりしました(笑)
暑さに激しく弱いテクテクです。
今日も暑いし、だらだらと過ごそうとネットをしていたら、
はっ!(◎o◎)これはまずい。緊急出動だわ・・・。
と出かけて行った先はCAFE VOLTAさん。
お気に入りの「自家製マーマレードのレアチーズ」があと5食だったのだ(笑)
自家製のマーマレードが今シーズン最後ってことで、すべりこみセーフでした。
他にも「マーマレードの・・・」の声が聞こえていました。
今回は、初めて和風カレーを頼んでみましたが、だいこんやごぼう、にんじんが入った
根菜カレー、まろやかでごぼうの歯ごたえもとても良くて美味しかったです。
間に合ってよかった・・・・(笑)

CAFE VOLTA
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
tel 026-217-0401(予約不可)
お休みなどはブログで確認してね。

前回のエントリーはこちら!



e0001860_20231450.jpg

e0001860_20225514.jpg

e0001860_2026372.jpg

e0001860_20271826.jpg

VOLTAさんの新作スコーン!
紅茶にレモンピールが入っていて、ほのかにほろにが。
甘すぎなくて美味しいですぅ。家に帰って早速いただいちゃいました。
e0001860_2028526.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-09 20:35 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30