テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

八ヶ岳 蕎麦とカフェランチ ICHI   山梨県北杜市高根

e0001860_2123471.jpg



ICHIさんは、2013年1月末をもってカフェ営業
ではなく、お蕎麦屋さん営業になるようです
。寂しいけど、いつかまたカフェになるといいなぁ。
お蕎麦もとても美味しいですのでまた行きます



また行ってきちゃった~八ヶ岳の蕎麦とカフェランチICHIさん。
一度行っただけですっかり魅了されてしまったので、
行きたいな~って思っていたのが行けることになったのです(笑)
今度はオープン時間少し前に到着して、玄関で名前書いて待ちましたよ!
なんと一番になってしまったけど(ぷぷっ)遠くから来たから許して(笑)
今度はスイーツも食べたいと意気込んで行ったんです。
揚げ野菜のおろし蕎麦は外せない、それと今回は、野菜たっぷりのカレーにしました。
カレーもとても美味しかったです。
そしてスイーツ。あずきときなこのロールだったか?すみません曖昧で。
とーーても美味しかったです。あんこも手作りで、小豆の味がすごくして甘さ控えめ。
もーーーっ近かったら絶対通ってしまうんだけどなぁ。いかんせん遠い(-_-;)
八ヶ岳なんですが、山梨県の高根町というところ・・・・とっても素敵な場所で
あたりには、ギャラリーやカフェがたくさんあって見るところいっぱいなので
また行きたいです。

八ヶ岳 蕎麦とランチカフェ ICHI

前回のエントリーはこちら!



e0001860_21372434.jpg

e0001860_2137435.jpg

e0001860_2138294.jpg

e0001860_21381698.jpg

e0001860_21383467.jpg

e0001860_21384860.jpg

e0001860_2139312.jpg

e0001860_21391673.jpg

e0001860_2139472.jpg

e0001860_21463862.jpg

e0001860_2140256.jpg

e0001860_21401573.jpg

e0001860_21402754.jpg

e0001860_2140535.jpg

e0001860_21411049.jpg

駐車場側から見た「ICHI」
e0001860_21413553.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-12 21:47 | 八ヶ岳(山梨県側) | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-09-13 01:09 x
おーっ! こちらはわが家も行きたいお店の1軒です。^^
群馬から信州を通り越して山梨まで…が、なかなか行けないのですが、
是非行ってみたいですねぇ。。。。

「ICHI」繋がり(?)で、パンヲタな(^^;)私としては、
最近お江戸出張時に何回か利用しているのが、
代官山に移転した「メゾン ICHI」さん。
その地にあることだけで値段が高くなってしまいがちな代官山にあって、
とってもハイコスパ、そしてもちろんパンがおいしいことでご贔屓です。^^
駅からも至近距離。 お江戸に行かれることがあればおすすめなお店です。

今年は訪信回数がめっきり少ないところに、テクテクさんのハイペース。^^
課題が山積です。  (←嬉しい悩みです^^)
Commented by tekuteku-cafe at 2012-09-13 18:49
>穂高ファミリーさん、3県にまたがって出かけないとですね(笑)
代官山ICHIさん素敵~行ってみたーーい!
今度、東京行ったらぜひ行ってみたーい。
このところハイペースでしたね。自分でも頑張ったなと(笑)
冬になるとお出かけしなくなるので、ローペースになりますから。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30