テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゆるキャラ えのたん

e0001860_912752.jpg

会いたかった~~えのたん。
これは中野市の、JA中野か、何かのゆるキャラなんでしょうか?
イベントのチラシで見たんですけど、どこのゆるキャラか良くわからないんですけど、
長野県、あまりかわいいゆるキャラが少ない感じですが、
「えのたん」ちょーかわいいです。
実物にお会いしてみたいです(笑)
まるい頭の上から、えのきが出てます(笑)出で立ちがかわいいです。
しかし「えのたん」の情報が非常に少ないです。
えのき氷でも有名な、中野市なのかなぁ。
今年のゆるキャラグランプリが始まったので、ぜひエントリーしてほしいですね。

追記・・・・テレビ観てたら、えのたん出てました。どうやらJA中野市のゆるキャラのようです。
かわいいなぁ(9月20日)
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-17 00:01 | 信州特産品 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30