テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

kuku mama ククママ 小布施

e0001860_19105323.jpg



実は昨日、書いたのに、もう出来上がり寸前に消えてしまい・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーっと声をあげてがっかりしました。
今日は、大丈夫か?(笑)
以前、小布施でランチプレートをいただいたkuku mamaさんへ
またまた行ってきました。
前回プレートのメニューは1種類でしたが、今回は2種類ありました。
メインが、チキンかサーモンかでした。
せっかくなので、サーモンのマリネのほうを頂きましたよ。
今回はおにぎりがついていました。サラダはアボガトのサラダでした。
暑い夏でしたので、さっぱりしてて美味しかった。
ショップも少し増築?されていて、京小物の他、かごバックとかも販売していました。
着物の端切れやなども売っていますよ。
ランチプレートには、スープと飲み物がついてきます。

kuku mama上高井郡小布施町小布施911-10
tel 026-247-6181
営業時間等はホームページで確認。

前回のエントリーはこちら!



e0001860_19191760.jpg

e0001860_1919566.jpg

e0001860_19195491.jpg

e0001860_19202715.jpg

e0001860_19203258.jpg

e0001860_19211447.jpg

e0001860_19211455.jpg

e0001860_19214430.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-20 19:25 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30