テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_2292434.jpg



この夏、すっかりファンになったゴーシュさんのスイーツ「2種類のグラニテ盛り合わせ」
数日で急に涼しくなり、あの暑かった夏が急に終わりに。
ここ数年、本当に夏が厳しい気温になって、普段冷たいのをあまり飲んだり
食べたりしないのですが、もう自分の体温を下げたいので
冷たい食べ物がおいしくてたまりません。
今週で、お気に入りの2種類のグラニテ盛り合わせが終わってしまうので、
仕事の後に、ゴーシュさんで食べて帰りました。
ほんと美味しかった!食べたい方は、あと今週だけですよ。
帰りに、オレンジピールのアイスロールが気になりました(笑)
そちらは次に行った時に(笑)

ゴーシュ
長野市南千歳町2-15-20
tel 026-226-8710
営業時間   12:00~20:00
定休日  水曜日・木曜日
        ※祝日は営業

前回のエントリーはこちら!



挽き肉大好きな私・・・・ドライカレー美味しい。
e0001860_22203958.jpg

夜、夕食を作らなくていい日に、早めの夕飯を食べて帰りました。
e0001860_22213045.jpg

ゴーシュさんに置いてあるものが気になります。シンプルでセンスがよくって。
e0001860_22214277.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-22 00:18 | カフェ | Comments(2)
Commented by まちゃこ at 2012-09-23 19:11 x
昨日、また行ってしまいました…お目当てはやはりグラニテです♪おいしくておいしくて悶絶しました…こちらで教えていただいたおかげです、ありがとうございます!
Commented by tekuteku-cafe at 2012-09-23 20:28
>まちゃこ様、まあ行ってきたのですね!美味しいですよね!グラニテ。グラニテて名前も初めて知りました。すべりこみで味わえてよかったです!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31