テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ピッツェリア カスターニャイタリアン    長野市

e0001860_20355090.jpg



人の撮ったピザの写真を見ると、モーレツにピザが食べたくなります。
それは私だけですか?(笑)どうやら魔法にかかるようです(ぷぷっ)
ということで、お休みの日に、張り切って行ってきました。
張り切ってるというのは、オープン時間に合わせて行ってしまいます(笑)
でないと入れないのでは?なんて思ってしまうので。
たぶん時間をずらせばいいですけど。
カスターニャさんは、以前行って、もっちもちのピザ生地に感激でした。
今回は2人で行ったので、2種類食べられます。
最近ハマっている「クアトロフォルマッジョ」と、あとひとつは、
「フンギのピザ」きのこがたくさんのっています。
どっちもとても美味しくて、ぺろっと頂きました。
ほんと、もちもちピザが美味しい~!
次はディナーに行ってみたいなぁ。

「ピッツェリア カスターニャイタリアン
長野市南石堂町1317
tel 026-217-0008
お店情報はこちら。

前回のエントリーはこちら!



e0001860_2049525.jpg

e0001860_2049227.jpg

e0001860_20494121.jpg

こちらは一人で行った時に食べました。
e0001860_20501431.jpg

e0001860_20502927.jpg

e0001860_20504366.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-09-24 19:39 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31