テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

新薪釜ピザ TIKU       長野市

e0001860_8433248.jpg



まだまだピザが食べたいなぁと思って、善光寺近くのピザ屋さん
「チクー」さんに行ってきました。
月曜日だというのに、やはりお昼はあっという間に満席です。人気なんですね。
今回は、ハマっているクアトロフォルマッジョ、はちみつをかけて食べるあれです。
こちらでは初めて頂きました。とっても美味しかったです!
ちなみにメンバーに子供がいたので、ゴルゴンゾーラは半分だけ抜いてもらいました。
ほんとわがまま言ってすみませんですが、とても丁寧に対応して頂き感謝でした。
まだまだピザ熱がさめていないんですよねぇ。
お店の入口に飾ってある植物が、とってもおしゃれで素敵。

TIKU チクー長野市東町200
tel 026-235-9890
営業時間 11時30分~14時30分(14時LO)、
       17時30分~21時(20時LO)
       昼夜ともに食材がなくなり次第閉店
定休日 月曜夜、火曜





e0001860_8485249.jpg

e0001860_8485376.jpg

e0001860_8492078.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-06 08:56 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31