テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ギャルリ夏至    長野市

e0001860_2073748.jpg



善光寺から降りてきた大門町にあるパティオ大門の2階にある
ギャルリ夏至さん生活用品から洋服まで、作家さんの作る素敵な作品を
展示販売しています。9月終わりから10月8日まで、大好きな作家さんの作品展があったので
出かけてきました。ガラス作家の辻和美+factory zoomerの作品展です。
辻さんもお見えになっていて、思わず記念撮影をお願いしてしまいました(笑)
とっても嬉しかったです。
辻さんの作品は、ほぼ夏至さんで購入しています。
ガラスの涙は、辻さんの地元である金沢のショップに行って沢山の涙の中から選んで
購入しました。窓際に飾って、サンキャッチャーみたいにしています。


ギャルリ夏至
長野市大門54 パティオ大門2階
tel 026-237-2367
営業時間 11:00~18:00
定休日   火曜・月2回水曜(HPでチェックしてね)





e0001860_20222760.jpg

↓数年前に思い切って買った辻さんのガラスのランプ・・・食卓の上にあります。
e0001860_2025375.jpg

↓これは、金沢のfactoryzoomerのショップで買った「ガラスの涙」
e0001860_2027367.jpg

e0001860_20274595.jpg

私の辻さんコレクション。
e0001860_2028956.jpg

今回の作品展で買った、白いリム皿とおはち。
e0001860_2030461.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-09 06:28 | アート | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31