テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Loger ロジェ      長野市

e0001860_8533829.jpg



気になっていたものの、いつも車で行動している私は、前を通り過ぎる度に、
「入ってみたいなぁ」と思っていたお店。
北欧、フレンチなど雑貨を扱うお店「Loger」さん。
最近いろいろなお店がオープンしている、これまた善光寺門前です。
ナノグラフィカさんのある交差点のすぐ近くです。
今回は車をパーキングに停めて歩いて散策しました。
ペーパーものからお洋服まで売っていて、とても趣のある素敵なお店。
ポスターなどを買って帰りました。
雑貨好きにはたまらない素敵なお店ですよ。
外観も趣がありおしゃれです。
この日は、ナノグラフィカさんでやっている「あみぐるみ展」も観てきました。

「Loger  ロジェ
長野市長野上西之門604-1
営業時間 10:00~16:00
不定休
ホームページはこちら!



e0001860_924273.jpg

e0001860_933345.jpg

e0001860_931838.jpg

e0001860_94727.jpg

e0001860_934543.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-14 09:07 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31