テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

キッチングリンピース  その2     長野市

e0001860_2119172.jpg



前回、1人で行った「キッチングリンピース」さん。
今回は2人で行ってきました。
土曜のランチタイム、ファミリーが多かったです。
1人は、とんかつとエビフライ、私はチキンです。
チキンは、しょうゆ味とポリネシアンだったので、
ポリネシアンがどんな味か聞いて、ポリネシアンにしました。
小鉢にお味噌汁がついてきます。どれも美味しかったです。
しかもどちらもボリュームたっぷりで、私はごはんを小盛りにしてもらいました。
前回も思ったけど、いろいろ食べてみたいです。
ご夫婦二人でやっておられる感じですね。

キッチングリンピース
長野市桐原1・3・3
026・244・9037
営業時間 11時~14時30分(14時LO)
       17時~21時30分(21時LO)
定休日    火曜不定休
駐車場    3台くらい

前回のエントリーはこちら!



e0001860_21313298.jpg

e0001860_21314231.jpg

e0001860_21315750.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-17 19:19 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31