テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Local bench    ローカルベンチ   東御市

e0001860_209022.jpg



モモカさんに行く前に、すごく近くにあるパン屋さん。
前回も買って帰り、とても美味しかった「ローカルベンチ」さん。
ほんと、モモカさんから近くで、ここに行ったらここもみたいに。
今回は食事前に行ったので、パンも沢山あって、迷いました。
ホイップのショコラサンドも買いたかったけど、すぐ帰宅できなかったので
あきらめました、今度は、保冷バック持参で(笑)
いくつも買って、その日の夜、翌日の朝に食べました。
とっても美味しかったです。

Local bench    ローカルベンチ
東御市滋野乙950-3
tel 0268-62-5226
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜、第1,3日曜

前回のエントリーはこちら!



e0001860_2020433.jpg

e0001860_2021282.jpg

e0001860_20211857.jpg

e0001860_20213636.jpg

e0001860_20214322.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-21 20:23 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-10-25 00:15 x
ロカベンさん、わが家も大好きです。
そうそう、必ず「ももカフェ」さんとセットです。^^
Lさんを充分に継承しつつ、お得意な料理分野を拡大・充実されていて。
パンはもちろん、キッシュとかも本当においしい!!
上田店オープンのチーフを任された実力は証明されていますよね。

ハードルの高い「ランチ」は、なかなか予定が合わせられず、未だに実現できておりません。
ロカベンさんの「信州の食卓 〜秋〜」なんて、何とも魅力的ですよね。
東信ランチ・・・・魅力的な選択肢が多過ぎです。^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-10-26 17:03
>穂高ファミリーさま、なんか月1ですか、食事が出来る日があるみたいですね。年内は予約でいっぱいですなんて言ってました。行きたいなぁ。
あーーそんなことを言っているとまた行きたい気分です(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31