テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 風和 その4   長野市

e0001860_22325030.jpg



コーヒーを飲んで帰ろうと思い、cafe 風和さんへ。
もちろんコーヒーを飲むは、スイーツもプラスって事です(笑)
寒くなってきたので風和さんでは、火鉢が登場していて、
これがまた風和さんのお店にぴったりな・・・・
陶器の火鉢は見かけるけど、なんと金属の火鉢で
お鍋みたいに、取っ手がついていて素敵でした。
まったくお初の方も一緒に、火鉢のお話で盛り上がりました。
そこが風和さんらしい空間です。
今日は、りんごキャラメルロールを頂きました。
ちょっとほろにがで甘くて、仕事の疲れも吹っ飛びます(笑)
コーヒーのカップの絵がかわいいです。

cafe 風和長野市桜枝町812
tel 026ー232ー7863
営業時間 (月・火・水)11:00~17:00 
       (金・土・日)11:00~20:00 
駐車場  2台

前回のエントリーはこちらから!



e0001860_22352989.jpg

e0001860_2235394.jpg

e0001860_22361061.jpg

e0001860_22361088.jpg

e0001860_22364148.jpg

e0001860_22363983.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-24 22:25 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31