テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Deco cafe デコカフェ 長野市

e0001860_17415626.jpg



なかなか最近は平日に行くことが出来ず、deco cafeのベジランチも食べてないな。
ということで、土曜におじゃましてきました。
deco cafeランチは、出来るだけ予約したほうがよいそうです。
もちろん出かける前でもいいそうです。
行って入れないと残念だし、私はいつも席の予約をしておきます。
行った日のランチはジョージイタリアンを頂きました。
バブリー世代だったらご存じか?!あのFA-FA-FAのマスターだった方です。
キッチンでダンディなお姿で料理されていますよ。渡り蟹のパスタとっても美味しかったです。
deco cafeは、アジアンはもちろん、ピエタイタリアン、男のイタリアンを楽しむことができます。
次は何にしようかな(笑)いつも美味しくて素敵な空間です。

デコレットルームズ
予約をおすすめ。
tel  026-259-4030(営業時間内) 
fax 026-217-5225
オーナーtel  090-8853-7321(時間外はこちらへお電話ください)
前回のエントリーはこちら!



写真のフライはオーブンで焼いたもので、とってもヘルシーで
ディップにつけていただきますが、このディップも美味しかった~
e0001860_17421270.jpg

e0001860_17422537.jpg

e0001860_17423743.jpg

e0001860_17424955.jpg

e0001860_1743135.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-26 17:46 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30