テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Kitchen Ohana  キッチンオハナ  山梨県北杜市高根町

e0001860_2029223.jpg



またまた八ヶ岳に行ってきちゃった(笑)
八ヶ岳と言っても、お隣の山梨県。最近、高根町というところにあるいろんな素敵なお店に行ってみたくて。
今回伺ったのは、「キッチンオハナ」さん
いろんな方のブログで見ていて行ってみたかったのです。
「おひさまプレート」が食べたくて、あらかじめ予約をして行きました。
古いお家をリノベーションして作られたお店は、田舎のおばあちゃんちに来たかのような
あったかい空間。楽しみにしていた「おひさまプレート」
これが、おしゃれにセンス良く盛り付けられていて、運ばれてきたときにすでに感激。
植物性のみを使ったランチプレートです。
とっても丁寧に作られたのがひとめでわかり、本当に感激します。
せっかく遠くから行ったので、スイーツまで頂き帰りました。美味しかった。
体も心も喜びました!距離的にちょくちょくは無理だけど、また絶対に行きたい~!
お店にあるロケットストーブを使っている時期に行ってみたいなぁ。
写真たくさん撮ってしまいました。
美味しいごはんをごちそうさま!


「キッチンオハナ」
山梨県北杜市高根町村山西割1140
営業時間 11:30~17:00
定休日   日曜・月曜
      (月曜が祝日でもお休みです)





e0001860_2043406.jpg

e0001860_20431513.jpg

e0001860_20441257.jpg

e0001860_20441211.jpg

e0001860_2045638.jpg

e0001860_20443823.jpg

e0001860_20453167.jpg

e0001860_2045339.jpg

e0001860_2046079.jpg

e0001860_20453692.jpg

e0001860_20463361.jpg

e0001860_20464100.jpg

どこを撮っても絵になlっちゃうんだな~。
e0001860_20473059.jpg

e0001860_2047234.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-29 20:57 | 八ヶ岳(山梨県側) | Comments(2)
Commented by tyokujin1975 at 2012-10-29 22:09
こんにちは。
写真が凄い綺麗でビックリしました。
どうやったらあんなに綺麗に撮れるんでしょうか??

紹介されてる長野県側のお店にも行ってみたいと思います。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-10-30 21:19
>tyokujin1975さん、こんばんは☆
ありがとうございます!カメラも普通のカメラですし、一眼レフでもないんですよ・・・。お褒め頂き光栄です。
こんなブログですが、参考にして頂けたら幸いです。
まだまだ美味しいもの探しします(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30