テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

草間彌生展  永遠の永遠の永遠  松本市美術館

e0001860_1935180.jpg



滑り込みでやっと行くことが出来ました。
松本市美術館で開催されている、「草間彌生展 永遠の永遠の永遠」
7月から開催されていて、11月4日(日)がラストです。
もう日もないので、結構混んでおりました。
POPな色で強烈な印象を与える草間さんの作品。
何年か前も、松本市美術館で行われた時、行って素敵でしたので、
必ず行かなければと思っていました。
80代の現在も、作品を作り続けるそのエネルギーがすごいなぁ。
すごく細かい・・・・どのくらいかかって描くのだろう。
いろいろ写真も撮りました。

「草間彌生オフィシャルホームページ」



e0001860_19125366.jpg

e0001860_19134121.jpg

バスも草間彌生カラー
e0001860_1913406.jpg



やよいちゃん、2階から、横顔、後ろから。
e0001860_19151364.jpge0001860_19153290.jpg


e0001860_1916245.jpge0001860_19181853.jpg


ゴミ箱、ベンチ、自動販売機も草間カラー
e0001860_191953.jpge0001860_19192561.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-10-31 19:22 | アート | Comments(2)
Commented by colty15 at 2012-11-01 22:59
こんばんは。
テクテクさん、ついに観に行かれたのですね~☆

クサマバス、いつか乗車してみたいです(●^ ^●)
Commented by tekuteku-cafe at 2012-11-02 22:05
>colty15さん、やっと行ってきました~。
草間彌生ワールドはすごかったです。
あのバス、すごく目立ちました(笑)乗ってみたかったなぁ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31