テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ トケトケ   その3   長野市

e0001860_2162926.jpg



カフェ トケトケさんのパンケーキが大好きです。
あんなにふんわり、しっとり、どうやって作っているんだろうなぁ。
自分でもパンケーキというか、ホットケーキを作りますが、
あんなにふわふわしっとりできないんですよね。
甘党なんで、シロップもたっぷりかけちゃいます(笑)
この日は、お隣の湯福神社の「いちょう?」の紅葉がきれいで
窓から見ながら頂きました。
帰りに神社の黄色をパチリ。


カフェ トケトケ長野市横沢町723
tel 026ー232ー2955
営業時間は、サイトでチェックしてね。

前回のエントリーはこちら!



e0001860_21144956.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-07 21:15 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31