テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

藤屋別館「平五郎」 HEIGORO    長野市

e0001860_2134595.jpg



藤屋御本陣のスイーツ部門?な「平五郎」HEIGORO
お店に入ると、ずらっと美味しそうなケーキや焼き菓子が並んでいます。
こちらではカフェも併設しているのです。
カフェに入ると、赤い椅子が目に入り、リッチな気分。
ランチもやっていますよ。今回はスイーツを頂きました。
3人で別々なものを頼んでシェアして食べました。
ランチに来てみたいな。
サイトを見たら、通販もしているんですね!


「藤屋別館 平五郎  HEIGORO」サイト



e0001860_2191680.jpg

e0001860_219338.jpg

e0001860_21111371.jpg

e0001860_2112354.jpg

e0001860_21114158.jpg

e0001860_21123113.jpg

e0001860_2112489.jpg



こんだけいろいろブログに載せていると、たまに人から「テクテク」さんは
家で食べているんですか?なんて聞かれますが、
平日は、ほぼ家で食べていますよ(笑)
お休みは出かけたりしています(笑)
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-10 21:15 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by colty15 at 2012-11-10 21:23
わ~☆ 平五郎!
藤ロール 大好きです(^^♪)
お店が移転されてからはまだ一度も伺っていませんが
新店舗にはたくさんのスイーツがあるのですね~
どれもおいしそうです!!
Commented by tekuteku-cafe at 2012-11-10 21:53
>colty15さん、さっそくコメントありがとうございます。
次のエントリー予約投稿してました(笑)
雰囲気がゴージャスで素敵です。
ケーキも美味しかったです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30