テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ピッツェリア カスターニャ  長野市

e0001860_217253.jpg

夜のカスターニャさんに行ってきました!
相変わらずの人気で、この日も予約でいっぱいだったみたい。
伺った日は女子率高かったです。
ほんとっ、ピザはもっちもち生地で、美味すぃ~。
ディナーは、アラカルトで選べます。
お好みで、コースもできるみたい。
この日は、今が旬の牡蠣のお料理があって嬉しい。
ボリュームもあり、お腹いっぱいでしたが、もちろんスイーツも頂きました(笑)
周りもワインで盛り上がってましたよん。
ほんと、ここのピザ美味しいわ~。

ピッツァカスターニャ
長野市南石堂町1317
tel 026-217-0008

お店HPはこちら!
前回エントリーはこちらよ。



e0001860_2113324.jpg

e0001860_2113515.jpg

e0001860_2114489.jpg

e0001860_21143793.jpg

e0001860_21144334.jpg

e0001860_2115361.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-13 21:18 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31