テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe barbara カフェ バーバラ  その4  長野市

e0001860_1957082.jpg



また行ってきました「カフェ バーバラ」さん。
今回も、あみぐるみ・・・移動してました(笑)今度はミシンの上でした。
なんか、微笑ましい親子みたいになってました(笑)
今回も定食に、カフェオレを頂いて、破裂しそうにお腹いっぱいになり、
翌日も再起不能でした(笑)
今回は、お肉の味噌炒めを頂きましたよ。やはり美味しい!
小鉢のお料理も、こんなに?くらいに頂いて。
やはり、ここのごはんは美味しいわ。
店主さんに「テクテク信州」見てきましたって方がいましたって言われました。
あら、恥ずかしい(笑)

11月25日(日)はシンカイグリーンマーケット開催で、
バーバラさんでは、牛すじのカレーを作りますって言ってました。
これがうまいんですよ。行きたい!んだよなぁ・・・・。
シンカイグリーンマーケット詳細はこちら!

cafe barbara カフェバーバラ
長野市東町142
【TEL】なし
【営業】12:00~20:00
【休み】火・水曜
【P】駐車場はありませんので、近隣のコインPに停めてきてね。

前回のエントリーこちら!



豚肉の辛味噌炒め定食?付け合せに「ぶり大根」も。
主役でもいいくらいの美味しいぶり大根でした。
e0001860_209502.jpg

e0001860_2095962.jpg

e0001860_20101162.jpg

e0001860_20102171.jpg

e0001860_20103492.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-22 20:12 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30