テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

挽き売りとカフェの店 豆蔵   長野市

e0001860_2191322.jpg



コーヒー豆を買いたくて、場所を移転されてオープンしたという
「豆蔵」さんに行ってきました。
マンションの建物の1階にあり、お店に入るとコーヒーのいい香り。
自家焙煎のコーヒー豆が並んでいます。
せっかくなので、2階のカフェスペースで、コーヒーをいただいてきました。
2階は、なんだかおうちの2階のような、なんだろう・・・落ち着くスペースです。
私たちだけでしたのでまったりしていましたら、そろからどんどんお客さんが
来てカフェスペースもいっぱいになりました。
ケーキもありますので、ケーキセット。
豆乳のチーズケーキ、さっぱりといただける美味しいケーキでした。
美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりした時間を過ごして、
コーヒー豆を買って帰りました。

挽き売りとカフェの店 豆蔵
長野市権堂2330グランドハイツ表参道弐番館107
tel 026-232-5565
営業時間  平日・土曜 11:00~19:30(カフェ 12:00~18:00 LO)
        日曜・祝日 11:00~18:00(カフェ 12:00~17:00 LO)
定休日    水曜




e0001860_212266.jpg

e0001860_21221773.jpg

e0001860_21222833.jpg

e0001860_21223958.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-23 21:23 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31