テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

食べたもの。

e0001860_226222.jpg

朝はパン派です。
おしゃれな家ではないけど、小さい頃からパンでした。
部活とかやっていた中学時代は、お腹が空くからごはんだったかも。
パンは大好きです。
これはある日の朝食。簡単ピザ。
パンにケチャップぬって、とろけるチーズのせて、ピーマン。
アルバイトしていた時に、コーヒーショップでのモーニングがたまらなく好きで、
自分でマネして家でモーニング風に作ってみたりしました。厚切りトーストにバターが好き。
名古屋とかのモーニングの文化は羨ましいなぁ。
自分の作ったもの、たまにはのせてみます。
盛り付けのセンスがございませんの・・・(笑)



ミートソースは母の味なんです。今はたくさん作って、みんなにわけます。
e0001860_22125014.jpg

トマト煮込みハンバーグ、ヘルシーに鶏ひき肉です。
e0001860_2213597.jpg

納豆は大好き。
e0001860_22173047.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-11-29 23:28 | お家COOK | Comments(2)
Commented by まちゃこ at 2012-11-30 16:37 x
おいしそう~お皿もすてち☆
Commented by tekuteku-cafe at 2012-11-30 22:35
>まちゃこさま、ありがとうございまーす♪
お皿の効果大だと思います。器・・・・大事ですよね(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31