テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ココット    飯綱

e0001860_21171384.jpg



e0001860_21175252.jpg



久しぶりに、飯綱にあるハンバーグのココットに行ってきました。
下界は雨がちらほらでしたが、飯綱に行ったら雪でした。
店主さんも「今日はお客さん来ないと思って・・・」なんて雪かきしてました。
久しぶりでも、いつでも私は「みそ味ハンバーグ」なんです(笑)
もう一人は、ハンバーグココット。
やわらかいハンバーグがとても美味しくて、フォークはいらないくらいです。
相変わらず美味しい。でも冬はお客様が減ってしまうそうです・・・山だからかな。
でもそんな冬こそ、地元民のチャンスですね。雪道にも程よく強いですから。
ハンバーグココットは、スパゲティにハンバーグ、そしてチーズがかかってアツアツ。
あーー今回も美味しいかった(*^_^*)

「ハンバーグレストランココット」




e0001860_21243873.jpg

↑必ず頼みますこれも・・・自家製ハムサラダ
e0001860_2125226.jpg

↑大好物のみそ味ハンバーグ
e0001860_21253827.jpg

↑アツアツのハンバーグココット
e0001860_2126133.jpg

↑このお店の雰囲気も好き。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-12-10 21:28 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31