テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

+plus free   プラスフリー   長野市

e0001860_20335642.jpg



長野市三輪に素敵な洋服とナチュラル雑貨のお店がOPENしたと知り
早速行ってみました。+plus free さん。
お店は古いお家をリノベーションしたもの、店主さん自らペンキを塗ったそうです。
白い壁の店内はナチュラルテイストのお洋服や雑貨が素敵にディスプレイされていて
かなり好きな感じです。
いろいろ欲しくなってしまいます。お店の奥のスペースでは、いろんな教室やセミナー、
サークル活動もしていくそうです。フラワーアレンジメントとか。
お洋服はシンプルで合わせやすいものばかりです。
帽子とかブーツとかバックなども置いていて・・・うーーん散財しちゃうわ。
店主さんもおしゃれで素敵ですよん。
ちょいちょいお洋服探しに行こうっと。
ブログに載せてもいいですか?とお聞きしたら、ぜひとお返事を頂きました。

「+plus free」 プラスフリー
長野市三輪1-25-11
tel 026-217-2116
定休日 水曜
駐車場4台くらいあり。

追記
お店を紹介させて頂きましたら、+plus free さんのブログに店主様が
テクテク信州を紹介してくださり、こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます!素敵な出会いに感謝です。
お買いものはもちろん、素敵な催し物に参加してみたいです。




e0001860_2045180.jpg

e0001860_20451873.jpg

e0001860_20465152.jpg

e0001860_20464337.jpg

e0001860_204831100.jpg

e0001860_20471642.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-12-15 20:49 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31