テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe barbara カフェ バーバラ   その5 長野市

e0001860_20512725.jpg

カフェ バーバラさんへ行ってきました。
この日は、ちょうど夕方からのNBS「土曜これだねの放送される日だったので
「今日出るんですよ」って店主さんから聞き、それは絶対見ます!と約束した通り
昨日、拝見しました。いや~あのお店のあの雰囲気が良く伝わっていてよかったです。
B級グルメの特集でしたが、美味しいんですよ~。
この日は「水餃子」だっていうので、さっそく頂きました!
うまっ!少し辛いタレとお酢を好きなように入れて食べるとまた美味しい!
ここの定食はやはり私のお口に合うんだなぁ。
この日は、お昼に私だけという贅沢な時間で、店主さん夫婦と
あれやこれやと話をして気が付いたら2時間経ってました(笑)
1人で行くことも多いんですが、1人で行っても私はとても落ち着きますわ。

cafe barbara」カフェ バーバラ
長野市東町
℡ なし
前回のエントリーはこちらよん。




水餃子、湯気がかかってレンズが曇ってしまう(笑)
美味しかったわー。
e0001860_2111613.jpg

この日のつけ合わせは、ヤーコンの酢漬け、サラダ、白あえ、大根の煮物、みんなうまい!
e0001860_211661.jpg

e0001860_2113858.jpg

バーバラさんで買った食器。古いものや新しいものも。
洋服は奥様担当、食器や雑貨はご主人担当だそうです。
e0001860_2122281.jpg


そういえば。。。前にお友達と一緒に行った時の写真もありました。
この日は、初スーラータンメンを食すことができました。
またまた小鉢も美味しく、私はからあげ定食。
e0001860_20454214.jpg

e0001860_20462070.jpg

e0001860_2046690.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-12-16 14:59 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30