テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe barbara カフェ バーバラ   その6 長野市

e0001860_2131585.jpg

また行ってきたバーバラさんへ。
今回は、なんだか変な植物が目に入ってきたので「これは?」と
聞きましたら、なんでもお友達がお店やっていて、
いらない植物を持って行ってと言われて違うのを選んでいたら
「お前んとこはこれだろ」と言われて持ってきたそうです(笑)
ピッタリです!(笑)なんてバーバラさんにあっているんでしょうか。
名前は忘れてしまいましたが、違う植物に寄生して生きる植物だとか・・・不思議な・・・
なんでしょうか・・・この植物は,出で立ちがなんか笑えます・・(笑)
初めて見ましたが、幹と思われる場所の真ん中辺りから出ています。
この日はメニューは、ナポリタンとスーラータンメンでしたので
ひとつづつ頼みました。美味しかったです。

「cafe barbara カフェバーバラ」
前回のエントリーはこちら!



e0001860_21433553.jpg

e0001860_21434683.jpg

e0001860_21435790.jpg

e0001860_21441050.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-12-24 21:45 | カフェ | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2012-12-25 21:04 x
植物の話、笑いました。
確かにこの様な植物が似合うお店は、このお店しかないかも知れませんね。
貴重なお店ですよね。

Commented by tekuteku-cafe at 2012-12-25 21:49
>ペコポンさん、ありがとうございます。
思い出しました、ランの一種だそうです。それで検索してみたら「コウモリラン」じゃないかな?と(笑)ほんとヘンテコな植物で笑えましたし、ここにピッタリだと思いました。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30