テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

寒山拾得     ホテル犀北館   長野市

e0001860_8511930.jpg



犀北館に行くと、どうしても和食に行ってしまい、食べたいなぁ・・・
ここの酸辣湯麺(スーラータンメン)が人気だと聞くんだけどなぁ・・・
と思っていたのです。2人だと中国料理が種類頼めないしなぁと
機会に恵まれなかったのですが、もう一人見つけて三人で行ってきました。
やっとあの酸辣湯麺(スーラータンメン)が食べられる。
ランチには、2人以上から、選べるランチチョイスコースがあり、お料理が1品ついて、
デザート付きです。
それぞれ、あんかけ焼きそば、スーラータンメン、蟹チャーハンを食べました。
お腹も大満足で美味しく頂きました。

寒山拾得  犀北館
長野市県町528-1
 



e0001860_953493.jpg

e0001860_952428.jpg

e0001860_955727.jpg

e0001860_954878.jpg

e0001860_961966.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-12-29 09:08 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31