テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

藤屋別館 HEIGORO   長野市

e0001860_1750888.jpg



e0001860_17504344.jpg



新年あけましておめでとうございます。
本年もつたないブログですが、マイペースで更新して行きたいと思います。
今年もテクテク信州をよろしくお願い致します。
さて、元旦には初めて(笑)善光寺に行って参りました。
あまりの人にびっくり仰天でございました。
早速、表参道にある藤屋御本陣スイーツの「平五郎 HEIGORO」にて
軽くランチ&スイーツを頂くつもりが、年末からの怒涛の食べ過ぎで、またも
お腹いっぱいにして帰りました(笑)
お正月明けは、少し絞っていきたいところですが・・・。

HEIGORO 平五郎
前回のエントリーはこちら!



e0001860_1758590.jpg

e0001860_17582919.jpg

e0001860_1758278.jpg

e0001860_1759983.jpg

e0001860_175968.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-03 18:03 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31