テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お宿 なごみ野   安曇野市

e0001860_19544639.jpg

お宿なごみ野さんへ行ってきました。
大好きなお宿です。冬はやはり温泉ですよね~
冬は観光客が減ってしまう安曇野の静かな季節に行くのも大好き。
雪を見ながらのお風呂も最高です。
木で出来た、とっても落ち着く宿です。
特にお風呂から出てきたところにある、湯上り処は、たくさんの本もあって、
ゆらゆらするチェアーがあって、今回行ったら、いろんなお茶が飲める
カフェド漢方も入っていて、すごく良かったです!
お料理も今回も素晴らしくて、お皿に新春の椿が咲いていました。
サーモンの豆乳なべもとっても美味しくて、
ぶり大根が、焼いた大根とぶりもすごーーく美味しかった!
やはりこちらの宿もリピートしたいお宿なのです。

お宿なごみ野
前回のレポートはこちら!



e0001860_2182369.jpg

e0001860_2183722.jpg

e0001860_2185444.jpg

e0001860_219822.jpg

e0001860_2192597.jpg

前菜の器には、松、竹、梅が・・・・素敵です。
e0001860_2195530.jpg

e0001860_21105688.jpg

e0001860_21112193.jpg

e0001860_21112995.jpg

e0001860_21115932.jpg

e0001860_2112797.jpg

地鶏のローストトマトと雲丹のソース美味しかったです!
e0001860_21131667.jpg

ご飯は、牡蠣の茶漬け・・・たまりませんね。
e0001860_21132935.jpg

e0001860_2114675.jpg

e0001860_21142243.jpg

e0001860_21143318.jpg

湯上り処のお茶がとっても嬉しいサービス。
e0001860_21145916.jpg

e0001860_21151330.jpg

e0001860_21154265.jpg

e0001860_21155628.jpg

e0001860_2116970.jpg

朝食も美味しく頂きました。
e0001860_21163714.jpg

e0001860_21165014.jpg

e0001860_21171246.jpg

e0001860_21172546.jpg

そうそう、こちらのお造りに、わさびを擦るもの・・・
この年齢まで知らなかったのですが、サメ肌・・・
サメ肌って言葉は良く使ってはいたんですが、このわさびをおろす、おろしが
サメ肌でした。これがサメ肌っていうんだ~。
e0001860_21213580.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-10 09:00 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31