テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々      長野市  

e0001860_11443344.jpg



寒い日が続いていますね。
お正月明けてから、気の緩みか?風邪をひいてしまいました(笑)
もう元気になったので、さっそく行動開始です。
ほっこり出来る「カフェ日々」さんに行ってきました。
昼に行ける日が出来たので、ランチに伺いました。
手作りのパンはもっちもちで、この日のメニューだった、ゆず大根のミニピッツァが
これがとっても美味しかったです。
どのパンももっちり美味しく頂き、帰りにお持ち帰りパンも購入。

「カフェ日々」
お休みなどはブログで確認してね。
前回のエントリーはこちら。



e0001860_11521158.jpg

昨年行った時に頂いた、りんごのケーキの写真も。
e0001860_1153273.jpg

e0001860_11531280.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-11 11:54 | カフェ | Comments(4)
Commented by あゆまん at 2013-01-11 12:20 x
テクテクさんのブログをみて、昨日こちらの日々さんか、トケトケさんにいこうか迷い、トケトケさんにいってました!日々さんにいけばおあい出来てたかもですね(*^^*)あと昨日は、須坂のおやつとごはんのaiさんでランチしてきました!
Commented by tekuteku-cafe at 2013-01-11 18:44
>あゆまんさん、ニアミスでしたか(笑)いつかどっかで遭遇かもですね。トケトケさんも大好きです!須坂のおやつのaiさんも気になっております。行ってみなくては!
Commented by ぁぉ at 2013-01-12 08:02 x
こんにちは♪
はじめまして(^^)/

私は松本市に住んでいますが
私もカフェ大好きです!
たまに長野方面にも繰り出します☆

素敵なブログを見つけた気分です*
いろいろな情報とか交換したくてコメントしちゃいましたm(_ _)m

よかったら仲良くしてください♪
Commented by tekuteku-cafe at 2013-01-13 22:22
>あおさん、初めまして♪コメントありがとうございます。
松本にお住まいなんですね、松本も素敵なカフェがたくさんありますね。
こちらこそ、また素敵な情報を共有させてくださいね。
ありがとうございます!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31