テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 風和    長野市

e0001860_1722451.jpg



カフェ風和さんへ行ってきました。
行くと、微妙にイスなどが模様替えしてあって、なんか毎回新鮮(笑)
グリーンカレーが食べたいなと思って、そしてまったりできるやわらかい空間。
入って少ししたら、お客さんもどんどん入って満席になりました。
やはりこちらも人気のカフェですね。
ここのグリーンカレー美味しいんですよねぇ。
もちろんスイーツもコーヒーも頂き、満腹になって帰ってきました。
アレ?私ってお正月明けから、絞るんじゃなかったのか・・・(汗)
たぶん毎度言っていることばなので、家族も誰も
もう何も言わなくなりましたが(笑)
ちなみに善光寺界隈は、この日も混んでおりました。

カフェ 風和
前回のエントリーはこちらよ。




e0001860_17283826.jpg

e0001860_17285145.jpg

e0001860_1729664.jpg

e0001860_17291640.jpg

e0001860_17293130.jpg

e0001860_17294160.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-16 14:20 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31