テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

チャオゴン  CHAONGON   長野市

e0001860_9202225.jpg



毎日拝見するブログで気になっていたお店でチャオゴンさんのランチを食べてきました。
夕食には一度おじゃましたことがあったのですが、
こちらの記事の、チキンのお料理が食べたくて(チキン料理大好きなので)。コムガーを頂いてきました。
ランチタイム、女性のお客さんがぞくぞくと入ってきました。
アジアンって女性に特に人気ですよね。
こんがり焼けていて、味もついていますが、さらにチャオゴン特製のタレをつけて食べると
とっても美味しかったです。他のランチも食べてみたいです。
女子会コースが気になります(笑)

チャオゴン
長野市南千歳町855−3
tel 026-224-8899



こんがり、ジューシー
e0001860_928963.jpg

e0001860_9282424.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-20 09:29 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by あゆまん at 2013-01-20 23:30 x
友達が働いています(^^)
それぬきにしてもおいしいです!!

トイレが1階だと、さらにありがたいのです(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-01-21 17:15
>あゆまんさん、お友達が働いているのですね。
じゃあ、いたかもしれないですよね(笑)
美味しいです。他も食べてみたいなぁと思っています。
ああ、みなさんトイレと聞いて上にあがってました・・・(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31