テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロ・ラシェット  L'Assiette  長野市

e0001860_19153364.jpg



美味しいと噂を聞いたので、行ってきましたビストロ・ラシェットさん。
こちら、美味しいワインと、フランス料理を肩肘はらずにビストロ風に頂けるお店です。
私たちが1番乗りでしたが、それから次々とお客様が来ていました。
4人で、お料理は前菜、主菜などからいろいろ頼んで頂きました。
3人でワイン3本あけて(私は運転手でしたのでソフトドリンク2杯にエスプレッソ・・・泣)
お料理も沢山食べて大満足でした。次はワインでいきたいです。
通常のメニューからと、本日のおすすめから選んでオーダー。
どれもとっても美味しいの!
テリーヌは特に癖があまりなくて、すごく美味しかったです。
この時期、白子のバルサミコソースがけがあって、これがたまらなく美味しい。
また食べたいよ~。お値段もフレンチにしてはかなりお得です。
みんなとても気に入ってしまったようで、また来ようってなってます(笑)
接客も丁寧で素敵なお店です。

ビストロ・ラシェット
長野市鶴賀上千歳町1177-1 平和ビル2号館 2F
tel 026-227-4005
営業時間 11:30~15:00(13:30L.O.)
       17:30~23:00(21:30L.O.)
定休日   日曜日・第2月曜日



e0001860_19262634.jpg

e0001860_19264292.jpg

e0001860_19265937.jpg

e0001860_19281764.jpg

白子、たまりませんいいお味で。
e0001860_19273152.jpg

e0001860_19274997.jpg

e0001860_1928091.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-01-21 00:05 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2013-01-23 21:56 x
今晩は。

3人でワイン3本ですか、私のペースと一致いたします。
ワインって、基本的にはガブガブ毎日飲むものですよね。
ちなみに私たち家族には下戸が一人いて、ちょうど良い運転手になってくれています。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-01-24 22:53
>ペコポンさん、こんばんは☆
ペコポンさんちもすごいペースなんですね(笑)
1人専属運転手さんてことでいいじゃないですか!
うちはどちらかが我慢するか・・・
電車で帰っても、最寄駅からは歩く羽目になるんで・・・(泣)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30