テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

小布施くだものキッチン  コンフィチュール

e0001860_1983320.jpg



先日、長野市にある雑貨屋さん「ヨーロッパさるんさんで購入した
小布施くだものキッチンのコンフィチュールが実に美味しくて、
週末には、小布施にあるショップも開いていることを知ったので行ってきました。
ヨーロッパさるんさんでは、青島みかんを買ったのですが、
これがすごーーく美味しくて、甘すぎない日本のみかんのジャム。
残念なことに、すでに青島みかんは終わってしまったそうですが、
他にもいろいろなコンフィチュールがあったので、プルーンとラ・フランスを購入しました。
パン好きの私には嬉しいコンフィチュールのお店です。
また3月頃には、私の好きなマーマレード系のコンフィチュールが出来るそうなので
楽しみ~!

小布施くだものキッチン
営業やコンフィチュール情報はホームページで。
通信販売もされていますよ!



e0001860_19232943.jpg

青島みかん、美味しかった♪もう食べてしまったけど(笑)
e0001860_19234243.jpg

e0001860_1925054.jpg

e0001860_19254097.jpg

e0001860_19255463.jpg

e0001860_1926635.jpg

e0001860_19261690.jpg

e0001860_19263017.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-02-01 19:30 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30