テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

鶏肉とカシューナッツの炒めなど

e0001860_14515827.jpg



しばらく家から出られない日が続いている。
大好きなランチや、カフェに行けないのがとてももどかしい(笑)
ちょっと前に作ったものなどを載せてみます。
鶏肉とカシューナッツの炒め、いつも拝見するブログで見て美味しそうだから
作ってみました。とっても美味しく出来たので私のレパートリーに加えたい(笑)





色とりどりで、作っている時から嬉しくなったおかず。
e0001860_1456283.jpg

e0001860_1457140.jpg

鶏ごはん食べたいなぁと作った。
e0001860_14571762.jpg

e0001860_1457535.jpg

e0001860_1458461.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-02-19 15:00 | お家COOK | Comments(4)
Commented at 2013-02-19 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-02-20 09:27
>鍵コメさん、ありがとうございます。
ようやく、動けるようになってきました、まだ家の中だけ(笑)
早く伺いたいでです!
カシューナッツは私も大好きです。食べ過ぎてしまいます(笑)
Commented at 2013-02-21 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-02-22 08:42
>鍵コメ2さま、ありがとうございます。
そうです!あの日に作ったんです、とっても美味しくて
昨日また作ったんですよ!(笑)
なんだか雪が多く、出かけられないし、ストレスたまってます(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30