テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

コップのフチ子さん   新色メンバー

e0001860_8412716.jpg



また雪ですよ・・・・今シーズンやはり多くないですか~?
家にいる間に、くだらないことで癒されています。
以前にもアップした「コップのフチ子」さんですが、アップした時に
尋常でないアクセスがあって、かなりびっくりしました(笑)
コップのフチ子で検索してきたんでしょうか。
あれから、フチ子さんには新色が出て、高速道のSAで見つけた相方さんが
買ってきてびっくり!(笑)制服が赤のとピンクの。
わりと早い段階でシークレットが出たと喜んでおられました^^
いろんな場所に置いて写真を撮るのが楽しいですよ(笑)
かなりフチ子さんでにぎわいを見せております。

「コップのフチ子



e0001860_9172767.jpg

e0001860_917385.jpg

e0001860_9175450.jpg

e0001860_918530.jpg

e0001860_9181662.jpg

e0001860_9182686.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-02-24 09:23 | つれづれ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30