テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

秋山食堂    その3     長野市

e0001860_1725379.jpg



秋山食堂さんのいろんなメニューが食べてみたいんです。
この日は、にんにく炒飯目玉焼きのせにしました。
もう一人は、ネギ辛チャーシューラーメンだったかな。
どちらもとても美味しかったです。
黒炒飯ってのを頼んでみたくて、なんですか?とお聞きしたら
イカスミだということなので、ちょっと私は無理かなぁと思い、
にんにく炒飯の方に、にんにくたっぷりで美味しかった。
ラーメンにのっていたチャーシューが美味しかったです。
お昼時間帯・・・ヨーグルト頂きました!
まだまだ食べていないものがあるので・・・(笑)

「秋山食堂」
長野市小柴見375
前回のエントリーはこちら



e0001860_17315640.jpg

e0001860_17321526.jpg

e0001860_17321626.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-02-27 21:24 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2013-02-28 21:09 x
今晩は。

先日(24日)黒い炒飯狙いで御じゃましたのですが、既にメニューにはありませんでした。
ソースかもしれないと思っていたのですが、イカスミだったのですね。
イカスミなら私もパスしたことでしょう。

Commented by tekuteku-cafe at 2013-02-28 21:30
>ペコポンさん、ありがとうございます。
あら?もうメニューからなくなっていたのですか?
イカスミって人気なかったんですかねぇ(笑)
伺った時に、ベトナム炒飯のところに「○○さんおススメ」って
書いてあったんですが、どうやらカウンターに○○さんがいたようだと
家人が言っておりました(笑)
○○さんて呼ばれていて、前回もいた人だったと言っております(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31