テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

+plus free   プラスフリー   長野市

e0001860_215737.jpg



長野市三輪にある+plus free プラスフリーさんに行ってきました。
ちょうど、今入ったばかりというアクセサリーが並んでいて、
コットンパールのアクセサリーなんですが、これが軽くてゴージャスで、
どれも素敵で、お値段もお手頃。思わず、購入(笑)
お洋服もリネンのシンプルなワンピースがどうにも欲しくなってしまいます。
毎回、行くと欲しいものがあって、私のお財布もピンチ・・・(笑)
クッションカバーなんかは、これからの季節にピッタリのものがあって
実は前回購入しちゃいました。
靴も春仕様が入荷していて、欲しかったんです。
なんだか春っぽい温かさになり思わず春からのものが欲しくなる季節ですね。
お店の入口のお花も店主さんが、自分でデコレートしたものだそうです。

+plus free プラスフリー
長野市三輪1-25-11
tel 026-217-2116
営業時間 11:00~18:00
定休日  水曜日
前回のエントリーはこちら



e0001860_21182349.jpg

e0001860_21182974.jpg

e0001860_21184676.jpg

e0001860_21185152.jpg

e0001860_211997.jpg

かわいい靴下が気になりました。
e0001860_21191588.jpg

e0001860_2119323.jpg

e0001860_21193814.jpg

e0001860_21195356.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-02-28 21:24 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31