テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Cake&喫茶 春陽(はるひ)    長野市

e0001860_20483549.jpg



またまた善光寺門前にカフェがオープンしたと知り早速出かけてきました。
今回は姪と二人でランチ&スイーツをいただきに。
ランチは、キッシュプレートと玄米のおにぎりセット、パンセットがありました。
キッシュと玄米を頼んで2人で一緒に食べました。
玄米のおにぎり美味しい!姪も玄米の美味しさに感激してました。
キッシュはじゃがいもとベーコンのキッシュで、こちらも美味しくて、
スープと、お野菜、マリネがついていました。
スープには生姜が入っていて、体がぽかぽかしてきました。
私的には、スイーツも食べたいのでランチの量も丁度良かったです。
そしてスイーツ、「でこぽんのロール」すごく美味しかったぁ。
ガトーショコラも濃厚でしっとりでした。ゴルゴンゾーラのチーズケーキが気になりました。
今は店主さんがおひとりでやっておられるようです。
私の好きなナチャラルな感じのカフェで、これからも通いたいです。
ケーキはテイクアウトも出来るようですし、ケーキの注文もできるみたい。
またまた善光寺付近、魅力がいっぱいです。
カフェ好きの私には、行きたいカフェが増えて困っちゃいます(嬉しい悲鳴)
姪っこにも、沢山美味しいものを食べて、食の楽しみを知ってほしいなと思います。

写真は店主様にご了解を頂き、沢山撮らせて頂きました。
ありがとうございます!

Cake&喫茶 春陽 はるひ
長野市上西之門608
tel 026-235-1310
営業時間 11:00~19:00
定休日  現在 不定休



飾ってあるお花がセンス良くて、素敵でした~♪
e0001860_2121165.jpg

e0001860_2122550.jpg

e0001860_2123782.jpg

e0001860_2125992.jpg

e0001860_2131051.jpg

e0001860_2132054.jpg

e0001860_2133338.jpg

e0001860_2134366.jpg

e0001860_2135752.jpg

e0001860_21476.jpg

e0001860_2142095.jpg

e0001860_2142941.jpg

e0001860_2143941.jpg

e0001860_2144836.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-03 08:01 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31