テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  小布施

e0001860_1949130.jpg



チョー近所なのに、なかなか予定が合わずにいたお友達と
久しぶりにランチに行こうということになり、小布施町にある
サンドイッチカフェ ICHI さんに行ってきました。
こちら、テイクアウトのサンドイッチのお店ですが、イーストインも可能です。
サンドイッチと言っても丸いパンのサンドイッチですよ。かわいいの。
出来立てのサンドイッチをお店で食べると「美味しいの~」
でもって私はスイーツも頂く!
気になりましたのは、「パンチーズケーキ」
パンなのにチーズケーキ!おいすぃ~!
かなりストライクです、クリームチーズがなんともさっぱりしてて。
確かにパンなのにチーズケーキ、これハマりました。
小布施ブレンドというコーヒー豆も始めたみたいです。
ハンドドリップコーヒーが好きなので、こちらも嬉しいです。
久しぶりに友達と店主さんともお話はずんでしまいました。
店主さんのブログが面白い!「ICHI子の部屋」・・・(笑)
私、店主さんのファンになりそうです。

サンドイッチ&コーヒー ICHIカフェ
前回のエントリーはこちら!



e0001860_2003351.jpg

e0001860_2005141.jpg

e0001860_201317.jpg

e0001860_2011614.jpg

e0001860_2012997.jpg

e0001860_2085962.jpg

e0001860_2021910.jpg

e0001860_2015810.jpg

e0001860_202891.jpg

e0001860_2022928.jpg

e0001860_2024332.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-06 08:00 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30