テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々     長野市  

e0001860_2102050.jpg



カフェ日々さんに行ってきました。
いつ行っても、ほんわか優しい雰囲気を感じるお店です。
お人柄がとても出ているなんかほっとする感じです。
今回は初めてカウンターでお話を聞いて頂きました^_^。
ほぼ私が話していたような気がします(笑)
昼は食べていたので、スイーツを頂きました。
杏入りお豆腐マフィンが、とってもふかふかでもちもちで美味しかった♪
この日は、チャイで頂き、体も温まりました。
もちろん、お持ち帰りパンを買って帰りました。
こちらのパンはファンがいて、電話で予約する方もいるみたい。
私もあれば必ず買ってしまう、もっちりで美味しいパンですよ。
前に行った時に撮った写真も。

カフェ日々
長野市諏訪町509    
tel 026-232-0239     
定休日 日、月、祝祭日
お休みは、ブログでチェックしてね!



e0001860_20582168.jpg

e0001860_20583347.jpg

日々さんのキャロットケーキ、美味しいです。
e0001860_205921.jpg

持ち帰りパン
e0001860_20591815.jpg

e0001860_20593717.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-15 08:00 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2013-03-16 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-03-16 22:53
>鍵コメさま、ありがとうございます。元気になりました!
ほんと、びっくりでしたね(笑)
止まって良かったです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31