テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ワイン食堂 ノエルキッチン   長野市

e0001860_873311.jpg



昨年12月にオープンしたワインとハーブを使った欧風料理のお店
「ノエルキッチン」さん。長野駅前にあります。
末広町の交差点を善光寺方面に行き西友のところの信号を左に曲がった場所。
この通りには、フレンチの「ラ・ポスト」さんもありますよね。
ランチに伺いました。お店の雰囲気も女子が好きなかわいい感じです。
中に入ると、カウンターには、ワイングラスがずらりと下がっていますよ。
ランチ、この日は、4種類から選べました。
私はチキンが大好きなので「鶏ももステーキトルコ風&バジルライスのコース」1200円に
しました。前菜、サラダ、スープ、メイン、ドリンク(ドリンクに中にはワインもある!)
これでこのお値段て・・・・すごい。
本当に丁寧に作られたコース料理です。ハーブが効いてて素材の味がすごく活きています。
どれもとても美味しかったです。
ハーブライス初めて食べましたが、これは美味しいですね。
この日は、女性一人でワインを飲みながらランチをされていた方がいました、かっこいい!
こちらも夜伺ってみたいわぁ。

ワイン食堂 ノエルキッチン
長野市南石堂町1266
tel 026-219-2117



e0001860_8193457.jpg

ドリンクに紅茶のホットを楽しみました。アップルの紅茶で美味しかったです。
e0001860_8194632.jpg

スープはクラムチャウダー
e0001860_8195857.jpg

e0001860_820955.jpg

e0001860_8202017.jpg

鶏の下にハーブライス・・・これが美味しいの。チキンにはお好みで岩塩をつけて。
e0001860_820337.jpg

アイスもふんわりしてて、まるで生クリームのようなアイス。
e0001860_821445.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-16 08:28 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31