テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cake&喫茶 春陽 (はるひ)   長野市

e0001860_2135683.jpg



一度行ってすっかりお気に入りになってしまったカフェ「春陽 はるひ」さん。
今回お茶をしに行ってきました。
店主さん手作りのスイーツは日替わりで、どれも食べてみたいものばかり。
前回ゴルゴンゾーラのチーズケーキがとっても気になったので
今回はそちらをオーダーしました。
ドリンクは、春陽さんおススメの「春陽オリジナル24雑穀茶」を。
熊本からお取り寄せしているとか。
飲んでみたら24雑穀も入っているのに、まったくクセがなくて、
香ばしくて麦茶みたいなとても飲みやすいお茶で、
これは美味しいなぁと、買って帰ったくらいです(笑)
ゴルゴンゾーラのチーズケーキは、コクがあってうまっ。
今度は買って帰ろう(笑)
こちらはケーキのテイクアウトも出来るので嬉しいです。
昔からスイーツのお店をやりたかったのだそうです。
夢をかなえるって素敵だなぁ。facebookの笑顔がすごくいいですね!
こっちまで元気になりそう(笑)

カフェ&喫茶 春陽 はるひ」
長野市上西之門町608
tel 026-235-1310
お休みなどはfacebookで確認。
前回のエントリーはこちらよー!



e0001860_21123343.jpg

e0001860_21125286.jpg

e0001860_2113386.jpg

こちらが、お持ち帰り用、春陽オリジナル24雑穀茶
e0001860_21134155.jpg

手作りの新聞バックです。
e0001860_21141185.jpg

e0001860_21142381.jpg

e0001860_21143447.jpg

e0001860_21144468.jpg

手作りの新聞バック、かわいいので、帰ってから壁に飾ってみました!
e0001860_21152013.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-17 21:18 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31