テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロ・ラシェット  L'Assiette  長野市

e0001860_164535.jpg



大好きなフレンチビストロラシェットさん。
写真はある日のプレートランチです。
先日は知り合いの方にも遭遇しちゃったり(笑)
あのシェフさんも来られてるって、やはり美味しいんだわっ!
てなわけで、暇さえ見つけて通ったりしたので写真も少し溜りました。
いずれもランチの時の写真ですが、夜もおススメです。
サービスの方も丁寧で、とても素晴らしいです(ホスピタリティを感じます♪)
私もこんな風にサービスで人を喜ばせてみたいな。
なんて、私はテンパる人間だからダメかもだけど(笑)
いつ行っても美味しいサラダ、ドレッシングもとても美味しいの。
この日、メインの魚はブリでしたが、びっくりなほどボリュームがあり
お腹いっぱいでございました。
いつも美味しいフレンチをごちそうさまです♪

ビストロ・ラシェット

長野市鶴賀上千歳町1177-1 平和ビル2号館 2F
tel 026-227-4005
営業時間 11:30~15:00(13:30L.O.)
       17:30~23:00(21:30L.O.)
定休日   日曜日・第2月曜日
お休みなどブログで確認してね!

前回のエントリーはこっちだぞ。



e0001860_16153594.jpg

e0001860_16154869.jpg

e0001860_1616334.jpg

e0001860_1616132.jpg

e0001860_16162960.jpg

e0001860_16163846.jpg

e0001860_16164940.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-03-26 08:00 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31