テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cake&喫茶 春陽 (はるひ)   長野市

e0001860_15105039.jpg



善光寺のすぐ近くにあるcake&cafe 春陽(はるひ)さん。
ケーキが美味しくて、テイクアウトして帰ったりと足しげく通ったりしているので
写真アップしちゃいます。いちごのミルクレープ美味しかったんんだけど
テイクアウトして家で食べたので写真を撮る前にお腹の中へ(笑)
ゴルゴンゾーラのチーズケーキはすっかりハマって何度も食べています。
朝、facebookに写真がアップされると食べたい衝動に駆られるのは私だけ?(笑)
最近はケーキに琉球紅茶のアールグレイがお気に入りです。
窓際のカウンター席も増えて、お1人様まったり席にぴったり。
善光寺界隈の古い建物を眺めながら・・・または本を読んだり。
西日用に布でカーテンをつけたそうです。やはりセンスなんだろうなぁ。
我が家のまったく統一性が無い私のセンスの無さは、どうにか直したい(笑)


cake&喫茶 春陽 (はるひ)
長野市上西之門町608

tel 026-235-1310

前回のエントリーはこちら



e0001860_153525.jpg

やっちまいました、食べてしまってから写真(笑)
e0001860_1535149.jpg

e0001860_154247.jpg

e0001860_1527655.jpg

e0001860_15271614.jpg

e0001860_15426100.jpg

木製のHARUHIの文字がかわいい。Uの文字が一人で立てないので
R文字さんが、踏ん張って支えているようです(笑)
e0001860_154397.jpg

e0001860_158484.jpg

e0001860_1583158.jpg

e0001860_1583473.jpg

e0001860_1585539.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-04-09 20:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30