テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA カフェボルタ  長野市

e0001860_17292975.jpg



久しぶりにCAFE VOLTA カフェボルタさんへ行ってきました。
お目当ては、マーマレードのスコーンでした。
毎回、いろんなスコーンを考えて販売されているボルタさん。
マーマレードは好きなので気になってました。
出来立てのスコーンが並んでいるのを見て写真を撮らずにはいられず、
もちろんお願いして撮影させて頂きました!
お昼少し過ぎて行きましたが相変わらずの人気で満席状態。
リピーターも多いですよね。
こちらも気になっていた「カフェモカのレアチーズケーキ」
ほろにがコーヒーが甘すぎずチョコのプチ感がたまらなく美味しいです。
これはまたリピートしたいスイーツですね。
昭和なものが大好きな店主さんご夫婦、店内には昭和な私には懐かしいものばかり。
キョロキョロ挙動不審な女性がいたら私かも(笑)
スコーンはお持ち帰りして、翌日の朝食に温めて頂きました。
マーマレードにクリームチーズが上にかかっていて美味しかった♪

「CAFE VOLTA」
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
営業時間等ブログでチェックしてね。



e0001860_17413063.jpg

e0001860_17414456.jpg

e0001860_17415393.jpg

翌朝頂いたマーマレードのスコーン。美味しく頂きました。
e0001860_8441027.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-04-14 08:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30