テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

小布施堂へ  限定品を買いに

e0001860_19455486.jpg



栗の町小布施にある老舗「小布施堂」さんになんだか限定品が出ていると知り
お友達にあげようと思って買いに行ってきました。
栗好きのお友達に喜んでいただけるといいなぁ。
ビンに入った「まろやかのこ」というもの。
栗かのこをおしゃれに瓶詰してあります。
パッケージデザインもとってもおしゃれです。
紙袋も色が選べましたよ。
この季節、母の日用の栗ギフトもありました!
5月6日まで、小布施堂さんが「まろやかのこ堂」に変身です。


「小布施堂」
サイトで確認してくださいね。



e0001860_1952962.jpg

e0001860_19523661.jpg

e0001860_19523592.jpg

e0001860_19525982.jpg

e0001860_1952576.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-04-30 19:53 | 小布施 | Comments(5)
Commented by 穂高ファミリー at 2013-05-02 08:36 x
前回もコメいたしましたが、小布施もしばらくご無沙汰なんです。^^;
〝まろやかのこ〟おいしそうですね!
かのこの有名どころのお店も、各店味が違うところがまたいいところ。
みんなそれぞれにご贔屓があったりして。^^
〝朱雀〟等、第一級の栗スイーツも大好きですが、
わが家で外せないのが〝福栗焼き〟。^^
ちょっとB級っぽいところもまたよくて…。
G.W.小布施は混むでしょうね。 桜堤もちょうどよさそうですし。
あ~行きたいなぁ、小布施(というより信州…)。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-03 22:46
>zenさま、すみません公開をひかえさせてくださいね。
松仙堂さん、美味しいですよね。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-03 22:48
>穂高ファミリーさま、きっとゴールデンウィークは混むのでしょうね。
栗福焼き、私も好きですよ~。
信州には沢山来て遊んでくださいね~!
Commented at 2013-05-04 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-07 21:27
>鍵コメさま、ありがとうございます。
いい場所ですので是非。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31